こんな私を占って
d0020491_1013665.jpg
昨晩、大学の友人たちとお酒を飲んでいました。
その際に、お店に占い師がいるということで、そりゃ占ってもらわない手はない、と。
というかその占い師目当てで行ったという方が正しいのか。


とても面白かったです。
私自身、そこまで占いを信じたり積極的なところがないので、こういう何か機会があるとおもしろいな、と。
生まれて初めての占い体験でした。


結果の多くはまぁ置いといて、
気になった点は2点。

まず、「ますかけ」と呼ばれる手相が両の手にあって、とても珍しいとのこと。
なんでも徳川家康とかと同じ(本当に?)で、まぁ天下穫りの手相だという話でした。

昔からみんなの手相とちょっと違うから良い悪いは置いといて、
変わった手相なんだろうなーと思っていたけれど、改めて言われると変な気分。

本当に天下を穫れるのであれば、はよ穫りたいですわん、と思いながら
興奮する占い師のおじさんを見ていました。


あと、ものすごい性欲が強いよ、と。笑
そこは言われてかなりびっくりしたなー。
言われるなら「性欲ないね」よりかはいいけれど、なんだか笑ってしまった。

だって、会社ではよく「草食男子」のレッテル貼られてたりするのだから。
その反動、でしょうか。
今後はそのネタは大事にしていこうと思った。実はすごいんですよ、と。


たまには、こういう自分からではチャレンジしない機会を持つことって
やはり良いなぁとつくづく思いました。
みなさんも占いに限らず、いつもなら素通りしてしまうものを、してみてもいいのでは。
[PR]
by arittakewinds | 2009-08-02 10:13 | days
<< 写真137 写真136 >>