美味しいものでお祝いをしよう
d0020491_12125961.jpg
金曜の夜、そんな時は、楽しい話題とおいしいご飯で過ごしたい。

というのは、誰しもが願うことであってほしい、と常々。
そんなわけで、昨晩は、先日入籍した会社のお姉さんをみんなで祝おうの会でした。
場所は中目黒のびーふてい

とっても美味しいお肉ばかりで。
思い出すだけで涎が止まらない。

なんでも、元々お肉屋さんだったオーナーが始めたお店ということで。
A5ランクの和牛をお財布に優しい値段で存分にいただくことのできる素敵なお店。
先日いったジャンボとはまた趣向が違うかたちでとてもよかったです。
「ガツン焼き」と呼ばれる肉厚のそれは最高。
是非、中目黒でお肉を、と思った時は。


少し前にも、同じように結婚したお姉さんをみんなで祝ったのだけれど、
本当にそういうのは楽しく、良いですね。
お祝いビデオを撮ったりして、大学の頃はよく誕生日になるとそいつへのバースデーメッセージを駅前まで撮りにいったりしていたことを思い出したり。
(全く知らない人たちに「○○くん、誕生日おめでとー」って言ってもらって回ってました。)

そう考えると、大学の頃に比べ内容はコンパクトにはなっているけれど、
続いてるってとても素敵なことで。
もっともっと、続くといいなと思うばかりです。


2人とも、本当におめでとうです。今度、新居に遊びにいきます。
そして、9月のMETAMORPHOSEはよろしくお願いします。
[PR]
by arittakewinds | 2009-08-08 10:12 | days
<< メモ157 写真138 >>