夏の終わりは
d0020491_11492992.jpg
夏ももう終わりを告げそうなここ数日ですね。
朝も涼しく、自転車で走っていると気持ちいいです。


この数ヶ月は、「夏を満喫」といったイベントにほぼ参加していないなぁ。
なんて思いながら、今こうキーボードを叩いているのだけれど、
皆さんはどんな夏を過ごされたでしょうか。


一度、大学の友人たちと一緒に花火を観に行ったなー。
調布の花火大会、だったかな。
あとは、CLASKAのルーフトップシネマも行ったね。
風が強くて、夏の真ん中だったのに、ちょっと肌寒かったなぁ。
でもやはり、そのくらいかしらん、なんて思うわけ。
今週末、富士山に登ってきます。



来月以降には、フェスやら友人の結婚式やら、新しいイベントが待っていて。
もう、「夏の終わり」ではなく「秋の始まり」ですよ。
始まっていますか、と、誰に向けることなくつぶやいてみたりするわけです。

そんなゆっくり気分の午前中。
[PR]
by arittakewinds | 2009-08-26 10:48 | days
<< 真っ赤な陽を見た 写真141 >>