人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑さに負けず、というかなんつーの
ムシムシします。
なぜか我が家はムシムシします。
おそらく通気が悪いのでしょう。
去年まで住んでいた厚木の家も、夏はムシムシでした。

帰ってくると「ムワッ!」とする。

どうにか克服したい、この現状。
想いを馳せているこの瞬間にも、汗がダラリダラリと。(少々誇張しすぎか?)


そんなわけで、こういう日には図書館と決まっています。
涼しくて、本が読めて、調べごとやら作業がずんずんはかどる。

はずでした・・・・

読みたかった本を見つけてしまい、けれどそれは借りることで後の楽しみに取っておき、
その代わり(?)に、手塚治虫氏の「ばるぼら」上下巻を読んだりしてしまいました。
むー。初めて読んだが、なんだかびっくり。こんな感じもあるのか。
他にも読んだことないのがある・・・読みたいなぁ。

って、マンガ読みに来たんじゃないやい、こんちくしょー。
なんて心の中でだけ叫びました。うおー。



そうそう、THE EMBASSY という会社の仕事なんだが、このCMかっこいい。
暑さに負けず、というかなんつーの_d0020491_22192377.jpg
Dancing シトロエンC4  という車のCM。
ロボットといえば、まさに男のロマン。
にしてもここのCGはかっこいいな、ホント。
by arittakewinds | 2005-06-19 22:16 | days
<< 時間は刻一刻と 資料の旅 >>