ルミカを思いっきり振り回して
d0020491_2218467.jpg
「 METAMORPHOSE 09 」


行ってきました。
初めての参加、初めての野外フェス(オール)。
とっても楽しかったです。テント張ったりとかもね。


今回、色々と楽しい出来事が起きたのだけれど、
それは直に会ったらお話ししますということで。
印象的だったことを。


友人をはじめとする、数多くの知人に会いました。
行く、という事前情報がなかったのに、会えました。
これってすごいことですよね。とても嬉しいことです。

その中でも一番びっくりしたのは、大学時代からの友人でした。
私は会社の先輩たちと車で向かっていたのですが、その道中。
携帯が鳴り、出ると

「 もう着いた? 」と。

はて、どういうことだ、と一瞬なんのことだろう、なんて。
既に到着していると言う彼とは現地で会おうと約束をし、きっともっと色々会えるのだろうな、と。
その予感は寸分違わず、色々な面々に会うことができ、嬉しい限りでした。

思い返せば、昔からよく道ばたで知り合いに会うなーと思います。
渋谷を歩いていたら、高校時代の友人にばったり会ったり(私は茨城出身)、
映画館に行くと、なぜかよく会う先輩がいたり、そんなのばっかり。


このメタモ、
正直レイ・ハラカミだけ観ることができればいいと思っていたのですが、
その他のアーティストさんたちもとても良くて、はしゃいで、寝て、お酒を飲んで、
今日もまだ、まだまだ身体が疲れています。
それもまた、楽しかった証拠だなぁ、なんて。思ったりしています。


しっかり寝たら、明日からはまたしっかり、と。
[PR]
by arittakewinds | 2009-09-07 22:21 | days
<< 写真144 写真143 >>