夜の青山を走り抜けて
d0020491_16373594.jpg
FASHION'S NIGHT OUT


よく行くお店が青山にあり、そこの人から前日に電話がありました。
「明日、VOGUEのイベントがあるから、時間あれば」と。

普通は20時前後にはお店を閉じてしまうところを、
この日だけはみんな23時まで営業。
しかもノベルティを配ったりお酒を配ったり。

毎日がこんな風になれば、仕事終わりにいつも立ち寄ることができるのに。
そんなことを思いながら、会社から自転車で向かいました。

イベント自体は20〜23時までの3時間足らず。
私は21時くらいにそのよく行くお店に行き、店員さんとダラダラと喋っているだけでしたが、いつも以上に人が多く。
軽いお祭り状態、ヴィトンには土屋アンナもいたなー。

なんでもお祭りっていいですよね。
それだけで何か買いたくなるし、気持ちが高揚して笑顔になれる。
そんな毎日を過ごしたいものです。


自転車だったのでお酒ではなく炭酸水をもらって飲んでいたんですが、
場所によってはちょっとしたスナックを置いているところや、一口アイスを出しているところなど、それぞれ。
ノベルティも多いと思っていたら、実はそうでもなかったのだけがちょっと残念でしたが、それでも十二分に楽しむことができました。


もうちょっとしたら今期の入荷がまた入るとのこと。来週末かな。
そうなったらまた、時間のある時に足を運びたいと思います。
[PR]
by arittakewinds | 2009-09-12 12:37 | days
<< 写真145 写真144 >>