高尾の山でやっほー
d0020491_7554074.jpg
先月末に富士の山に登ってきたということで、
今度は近場の高尾山に登ってきました。


正直、富士山に比べたら一瞬で登ってしまったし、
傾斜も全然だったので「頑張って登った」というよりは
「だらだら景色を楽しみながら」登っていたかな、と。
紅葉の時期もすごい良さそうだから、1ヶ月後とかその辺りにまた来たいなぁ。


そういえば、先日福岡出身の先輩が帰省した際、
親御さんに「この前は富士山に登って、今度は高尾山に行く」と答えたら
「登山部なの?」と聞かれたとか聞かれてないとか。
これまで山登りに縁のなかった私たちが突然そんなことをしだすと、
やはり周りはそういう印象受けるのだなぁ。


山頂後、ビアマウントで食べ放題飲み放題、
そして嬉しい報告を2つも聞けたり、とても有意義な休日でした。

と、今日もまだ日曜日。
[PR]
by arittakewinds | 2009-09-27 07:57 | days
<< 写真150 写真149 >>