福岡の地にて
d0020491_22413237.jpg
大学時代からの親友の結婚式に行ってきた。
彼の地は福岡。

新郎は山口、新婦は福岡出身ということで、
東京住まいではあるけれど、開催は福岡、と。



結果を先に言うと、素敵な結婚式でした。
式、披露宴、2次会、3次会、そして4次会と
丸一日ずっと酒に浸っていたのですが、悪酔いなどなく、
幸せをかみ締めた酒というものは、やはり身体にもよいのだなぁ。なんて。



当日、私は彼らの2次会幹事を務めたのだが、
いやはや、これほどまでに段取りが不明瞭のまま取り掛かることの
恐ろしさはないな、と痛感した夜だったなぁ。

メッセージビデオなども一週間以上前から準備をしていたわけで、
そういった作業云々も楽しかったのだが、やっぱりスケジュールって大事だよね。
何事もタイミング。
何事も強い意志。

そして大事な人と並んで立つ2人を見ていたら、
とても嬉しい気持ちと、自身はいつになることやらという気持ち、などなど。


そんな高揚と共に様々な思惑を感じた夜でした。
改めて、結婚おめでとう。
[PR]
by arittakewinds | 2009-10-06 23:45 | days
<< 写真151 写真150 >>