何が早くて、何が遅くて
d0020491_17205995.jpg
自転車で走っていていつも思うのが
何が早くて、何が遅いのか、と。
というより、何がいいのか。ってことなのかもしれない。


何が、いいのだろう。


例えば自転車の話。

私はそこまで走る方じゃない(せいぜい20~25分かけて通勤するレベル)けれど、
あるA地点からB地点までいくのに
自転車だと1時間かかって、電車だと30分だったら、やっぱり電車の方がいい。
かもしれない。

けれど、運動も兼ねて、ジムなどに行かない代わりに
それだけの時間往復で自転車、といったら、自転車の方が週末ジムに行くよりいい。
かもしれない。



何をとっても、人それぞれだけれど、
本人の意思が一番大事ではあるけれど、
やっぱり、たまには考えてしまうんです。
何が、いいのかなぁ、なんて。

朝、自転車で会社目指して走っていると。
[PR]
by arittakewinds | 2009-10-16 08:04 | days
<< 写真153 写真152 >>