25年と半分
d0020491_322302.jpg
ふと、もう25年と半分過ごしてきたのだなぁ、と。
いつの間にか25歳になってから半年すぎていた、んだなぁ。


一瞬だったような気もするし、
結構かかったような気もする。
走ってきたのか、歩いてきたのか。
どんなことがあっただろうか、なんてこの備忘録をざっと見返したり。

色んなところにも行ったし、
色んなものも食べた。
色んなことが。
つい書かずに流してしまった本とかも、色々、あったんだった。
なんて思いながら目の前の紙でできた塔を眺めてみたり。


半年を思い返すと、どんなことがありましたか。
どんなことがあっただろう。



昨日、車を運転している最中に流れていたラジオで聴いた心理テスト(?)では
新しい趣味を始めましょう。なんてことを言われました。

何があるだろう。
何を、始めよう。

なにはともあれ、これからだんだん寒くなる中、
内に籠るばかりではなく、外に出て行く姿勢を持って過ごしていきたい。
漠然と、それだけは思ったんです。
[PR]
by arittakewinds | 2009-10-26 03:24 | days
<< 写真155 写真154 >>