餃子が食べたい
d0020491_12404462.jpg
餃子が好きです。

きっと、他の人たちが「いや俺の方が」、「いえ私の方が」と言われれば
どうぞとその意気込みを渡してしまうレベルだとは思うのですが、
餃子が好きです。結構。


なんでだろう、なんて昨晩走りながら考えていた。
なんで餃子が好きなのだろう。

よく食べるようになったのは、会社に入ってから。
それもここ1、2年の間。
きっと、会社の近所に餃子屋さんができたから。
すぐに、食べることができる環境ができたから。
まわりに、餃子が好きな仲間が居たから。
からばかりでは、いられないから。って、なんのこっちゃ。


昨晩も、会社の先輩を誘って餃子を食べにいこうと思っていました。
ちょっと諸事情あってその先輩とは食べにいけなかったのだけれど、
日付が変わったあたりから、同期と2人で餃子にビールで一杯ね、と。


まぁ、たまに食べたくなりますよね。
餃子。
あとラーメンも好きです。魚介系のあっさりね。
[PR]
by arittakewinds | 2009-12-05 12:41 | days
<< 写真165 写真164 >>