人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もっとたくさん、たくさん繋がりたい
もっとたくさん、たくさん繋がりたい_d0020491_12333249.jpg
色んな意味で?
どんな意味で?

今年は、本当に色んな人たちと出会うことができた年だった。
またその人たちと、私の以前からの知り合いが繋がっていたり、
世の中の狭さと、そんな偶然か必然かの奇跡に毎回笑ってしまったり、
時には色んな表情を、せずにはいられなかった。
そんな年だったように思う。


まさに点と点、線と線が繋がるその感覚は、
忘れちゃいけない。


点と線といえば、余談だが私の大好きなバンドである Spangle call Lilli line のギターお2人が以前出された「 ten to sen 」というアルバムを思い出す。
このバンドも、今私がよく飲みに行ったりする友人の1人と繋がっていた1つでもある。
繋がっていた内容なんて、ほんの些細なものではあったけれど。


もっと、もっとたくさんの人と繋がりたい。
口下手で、いつも考えのまとまらぬまま口を動かしてしまう私だけれど、
もっと、もっとたくさんの人と繋がりたい。
そう思うんです。

すごい実りのある出会いだったなと思うかもしれない。
今後この人とは会うことはないかもと思うかもしれない。
それでもやっぱりこれだけ多くの人が居る中で、
出会えただけで、繋がることができただけで、お互いに何か芽生えるものがあるんじゃないかと信じてる。
芽生えるものがあったと信じてる。


今年も、2009年もあと残すところ一週間。
まだまだ色んな出会いが、きっとあるんだと思う。
流れてくる水のように、源泉は同じところにあるのかもしれない。


今日も、不思議な繋がりの中お誘いいただいたところに伺わせていただこうかと思っています。
もしその会場で出会ったら、声かけますので。
よろしくお願いします。
by arittakewinds | 2009-12-26 11:58 | days
<< 写真170 写真169 >>