人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜の木の下で
桜の木の下で_d0020491_21283936.jpg
先週末、お花見をしてきました。
代々木公園と、目黒川で。

昼間は同業の方々などなどと、仕事の話なんてまったくしないで食べて飲んで。
夜は飲み友達たちと、飲まずにお花見クルージング。
ちょっとしたお金で、目黒川をクルージングとか、できるんですね。
初めて知った。
世の中には、初めて知ることばかりで、私はまだまだ知ることができることがたくさん。

そう、とってもたくさんあるんだって、わかった気がした。
わかった気がした、ような気がしました。




今見返してみると、2005年の昨日、4月6日にこのブログが始まりました。

まる5年が経った。

毎日のようにここに向けてキーボードを叩いた時もあった。
月に本当に数回しか打ち込まない時もあった。
色々な毎日があって、まる5年、日数でいえば1800日以上もの期間。



まだまだ知らないことばかりだけれど、
もう少し続けていけるかなと、思っています。
どうぞよろしくお願いします。
by arittakewinds | 2010-04-07 21:35 | days
<< 写真185 写真184 >>