次の一年へ
d0020491_22492746.jpg
4月18日の日曜日、この年齢に数字をひとつ足すこととなった。
齢にして26。
26歳に、なりました。


昨年は昨年で「四半世紀も生きたのだなぁ」と感慨深かったものだが、
今回は今回で「色々あった1年だったのだなぁ」とこれまでを振り返った。
そして今日から、これからが始まる。


これからが始まる。
26歳としての、私の1年が始まる。
泣いたり笑ったり、色々したいですね。



ふと自身の、
いつも持ち歩いている黒いモレスキンのノートを開いてみると、
1年前の私がいた。
色々な走り書きが、散り散りにその時のことを鮮明に思い出させてきたり。
最近は、あんまり手で書いていないのかもしれない。

もっともっと手で書こう。
なんだかそう思ったり、しました。

誰に見せるわけでもないけれど、書き記していきたいものです。
来年の自分のためにも。



また、次の一年へ。
誰もに訪れるもう1つの、一年の始まり。

皆さん、今年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by arittakewinds | 2010-04-19 22:50 | days
<< 4月が終わる 写真186 >>