バスケがしたいんです
d0020491_10235828.jpg
最近、月に1〜2回ぐらいのペースでバスケをしています。
それがもう、本当に楽しくて。
私は未経験者で本当にへたくそなんですが。

初めて活動したのは、いつだったかな。
と、今振り返ってみると、それは1月の末日。
もう、初めて3ヵ月が過ぎたのだなぁ。
いや、どちらかといえばまだ3ヵ月しか経っていない、といった印象かもしれない。
もっと前から、みんなでわいわいバスケを、ボールをダムダムしていたような。


この場に参加しているみんなが、本当に素敵な人たちばかりというのも、
続けたい。楽しいと思える大きな部分だと思う。
やっぱりスポーツって、いや、なんだろね、何かをするって誰かと関わり合ってするものなのだなぁ。
これからもずっと、続けていきたいです。ホントにね。

同じくチームメンバーの健一くんも書いていたけれど、
借りてる体育館とかが6月とれなくて、今月後半とか来月どうしようかね。
こっちでも、借りることができるところ、探しておくからね。


私たちのバスケチーム名は「 urawaboyz
バスケ後の飲み会中にも話があったけれど、夏には合宿とか、したいですね。
[PR]
by arittakewinds | 2010-05-03 10:36 | days
<< メモ172 写真187 >>