小休止
d0020491_8382814.jpg
とかってわけじゃないのだけれど、
約一ヵ月くらいこのBlogを書いていなかったことに、驚いています。
あれ、そんなに書いていなかったかしら、と。


そんなわけで、本人としてはさてちょっと何にもないけれど書こうか、
といった気持ちでキーボードを叩いています。
カタカタカタンッ、と。


最近は、4月を終え、5月を走り抜け、梅雨の時期へと。
昨晩も雨が降る降らないで急いで自転車を走らせました。
そういった一寸先は変化があるかもしれないといった状況は、楽しげですね。
変化があるないに関わらず、口角が上がる気がします。


あと近況報告で言うと、最近は毎日が眠いです。
全然寝てないというわけではないのですが、なぜだろう。
22〜23時頃から瞼がとろんと厚みを出して降りてくる、そんな感覚。
去年は確か、この時期早朝目覚めてしまう病だったから、時期的な要因があるのかも。

私を見かけたら、「起きて!」とでも声をかけて下さい。起きてるけれどね。
ではみなさん良い週末を。
[PR]
by arittakewinds | 2010-06-05 08:39 | days
<< メモ173 メモ172 >>