幸せの連続の真ん中で
d0020491_2055424.jpg
先週末、同期の結婚式に出席させてもらってきました。
社会人になってから初めての、同性の、同じ部署の、唯一の同期。
彼と出会って3年以上がたったこの時分に、こんな幸せな場に呼んでいただけたということは、なんと幸せなことかと、今でも思ったり。
本当に、ありがとう。そしておめでとう。


披露宴、二次会、三次会ととても幸せな、素敵な場で。

印象的だったのは、新婦のお父さん。
自分も、あんな風に泣かせてしまう将来が来るのだろうか。
自分も、あんな風に泣いてしまう将来が来るのだろうか。
娘を持つ父親の、男泣き。
あの涙を、本当にすぐ近くの席から目にしていた私も、涙を我慢するので精一杯でした。
隣に座っていた、彼の上司はボロ泣きでした。

いつか、「涙なんて流さずに過ごせたら」なんてことを
書いたことがあったけれど、そんなことはないのだろう。
涙を流しても、いいんだよ。
涙を流すことも、いいんだよ。
これから、嬉しいときは、我慢を忘れても、いいんだなぁ。


そして今週の真ん中。
月の終わり、今年の折り返し。
そんな日に、同じ部署の先輩と、後輩が結婚する、と。
なんて幸せの連続なのだろう。
私が入社してからの先輩と、私の数少ない後輩が、これから2人で支え合って歩いていくんだよ。
手放しで、祝いの手を叩きました。
手のひらが、痛くなるくらい。


幸せの連続の真ん中で、今年の折り返しがあり、今の時分。
気持ちがいっぱいで、気持ちの充電が十二分で。
これからも頑張っていけそうです。
本当に、皆さんおめでとうございます。そしてありがとう。
引き続き、よろしくお願いします。
[PR]
by arittakewinds | 2010-07-02 20:57 | days
<< 写真191 写真190 >>