人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アボガド
ついさっきネットをつけて、ヤフーを見ると、バナー広告で目を引くモノが。

「ナン、ナン、ナン、ナン、ナン・・・・・・・・」

ずっとナンナン言ってると、コレはモスバーガーの広告じゃないか。
なんでも期間限定でナン・タコスのキャンペーンをしてるらしい。
「緑モス」限定の「ナン・タコス・アボガド」がすごい食べたい。
アボガド_d0020491_215522.jpg
ウチから一番近い緑モス・・・
新宿西口店・・・。

遠い。

遠い。

友達が今度から「KUA'AINA」でバイトを始めるらしい。
あそこのアボガドバーガーは美味しい。以前連れてってもらってから、アボガドバーガーってこんな美味しいんだね、って。
なぜか自分の周りにはアボガド好きが非常に多い、気がする。
実家でも父親が好きでよくアボガドサラダとか出ていたし。


あーもう。アボガド系の何かがすごく食べたくなってきたぞー。
by arittakewinds | 2005-07-04 21:05 | days
<< もうなにがなんだか 釜飯とわたし >>