環境が変わったらどうしよう
d0020491_20332187.jpg
なんて、思っていた。
ちょっと保守的だったのかもしれない。
変えてやるよ自分が、なんてことを自分から言えない自分が怖くて、どうしよう、なんて思っていた。
そんな時に限って、変わってしまったり、するんだなあ。


仕事を始めてこれまでの3年半くらい所属していたこの場から、
別のところに移るなんてイメージがなかった私が、こうして新しい場に立たされた。
あーどうしよう怖い怖い。
明日からどうしちゃおう。
なんて、思うのかしらと想像をしてみたけれど、そんなこともなく。


ひとまずは、頑張りましょうよと。
自分に思ったりしているこんな時分。


勉強と引継ぎ、しないとね。
わからないことだらけなので沢山調べて沢山聞いて沢山話をしていこう。
だってもう、夏じゃないんだから。
夜が来るのがこんなにも早いんだよ。

あの人や、この人が寝てしまう前に、
色々と話しかけちゃうんだから。
うるさいよとか、言わないでね。

ね、よろしくお願いします。


※追記
なんだか転職したみたいな見え方になっていたようで、申し訳ないです。
実際は、社内で別の部署に異動した、というだけでした。
大袈裟な言い方はよくないですね。今後気をつけようと思います。 
[PR]
by arittakewinds | 2010-10-03 20:37 | days
<< メモ182 写真202 >>