人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チョーヴィジュアル
ではなく、
 「超(メタ)ビジュアル展」なるものに行ってきました。

チョーヴィジュアル_d0020491_226243.jpg
とっても良かった。
非常に面白いわー。 やっぱり。
尊敬すべきアーティストである岩井俊雄氏の「Floating Music」という作品ではすごい周りには申し訳ないぐらい遊んでました。あれは楽しい。
他にも名和晃平氏の「Pix Cell」シリーズもおもしろかった。
というかアレはちょっとどこが入り口か一瞬迷っちゃうな。
他にもクワクボリョウタ氏やら横尾忠則氏とか、たくさんー。

とりあえず招待券を持ってたためタダで入れたのもすごいよかった。
でもお金払っても全然いい!400円だし。

あ、あと明和電気の作品も出てたー。さすが。

明日までなのでもし興味持ったら明日しかないー。



そのあと新宿タワレコでCDを一枚購入。
チョーヴィジュアル_d0020491_2255313.jpg
FOR INSTALLATION / Spangle call Lilli line
前回のアルバム「TRACE」よりもポップさが薄れてハードな雰囲気に、かなぁ。
どっちも好きだけどね。
プロモもついててなんだか嬉しいミニアルバムでした。
by arittakewinds | 2005-07-10 02:26 | days
<< 深夜 発表会 >>