生きていればこそ
d0020491_9511766.jpg
楽しいことも、辛いことも、何でも体験することができるんだって。
そう思うことが、稀にある。ないかな。ないよな。


私はよく、飲んだその足で歩いて帰ることがあるのだけれど、
自分の中でそこまで酔っていないつもりでも、すごく眠くてふらふらしていることが、あるんです。
たぶんね。
1人で歩いているから、何とも言えない。

そんなふらふらで歩いていると、
我に還った瞬間に、車道に身体が出ていることが、稀にあって。
深夜、車の通りが少なくなっている時分だからこそ、生きているけれど。


本当にね。
危ない危ない。
昨晩も、それをしていて、ね。
だから、書いてしまった。


注意して、日々を生きていこう。
今日も五体満足に、感謝しよう。
なんて、柄にもない。

今日は、だらだら家でゆっくりしたいと、そう思うんです。
みなさんも、良い週末を。
[PR]
by arittakewinds | 2011-01-29 09:07 | days
<< 写真206 メモ188 >>