人気ブログランキング | 話題のタグを見る
声が聞けた、その後は
声が聞けた、その後は_d0020491_23371183.jpg
何したかったって、twitterに書き込みました。
みんなが「よかった」と言ってくれたことで、よりそれを実感しました。
こういう時って、情けない話ですが、誰かに話を聞いてもらいたくなったり、するんだなぁ。
いやほんと、なったんです。ホッとした、その気持ちを。
本当に、よかった。


日曜日の夜、それまで何度かけても繋がらなかった電話が、やっと繋がり、
両親の声が聞けたことは、今この一週間を過ごす中でとても大きかった。
あれが未だに聞けていなかったら、どうしていただろう。
どうにかして帰郷してた、かもしれないね。

2人が、今は平和だよ。大丈夫だよ。
そう言ってくれたおかげで、今日まで仕事をすることが、できたよね。


この一週間は、毎日が余震に、皆が震えていた。
水曜からは、会社も自宅勤務になり、家のPCでカタカタカタ。
そんなこんなで、金曜日。
おかげさまで、睡眠時間がいつもより随分多くとれました。
節電とかしていると、ついね。


明日からの3連休。皆さんは何をしますか?
私は、何しよう。

実家には、4月の前半に帰ることにしました。
ハーフマラソンが、待っているんだよ。
本当に、走れるのかな。
by arittakewinds | 2011-03-18 23:38 | days
<< 写真213 写真212 >>