3月が終わり、4月になって
d0020491_058884.jpg
今日で3月が終わり、社会人4年目が終わる。
つまり、明日からは5年生だ。

何かに属して5年目って、小学生以来だよね。
ミニ四駆だったりプラモデルだったり、そういったものにしか興味がなかったあの頃。
私は、何を考えて生きていたのだろう。なんて。
思い出そうとしてもわからないのだけれど。

きっと、ミニ四駆をもっと速く走らせたい。
きっと、プラモデルをもっと綺麗に作り上げたい。
そんなことを、考えていたんだと思う。
TVチャンピオンとかね、見ていたんだよ。


じゃあ今は、何を考えているのか。
少しぐらいは、考えていることが多くなったかもしれない。
少しぐらいは、下世話なことやどうしようもないことも考えたりしてる。
なぜなら、もう年齢的には大人だから。


とかなんとか書いているうちに、日付が変わってもう4月に。
晴れて、社会人5年生になりました。
みなさん、引き続きどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by arittakewinds | 2011-04-01 00:58 | days
<< 写真217 写真216 >>