人気ブログランキング | 話題のタグを見る
連休のはじめに
連休のはじめに_d0020491_9265721.jpg
何とも言葉にし難い4月を走り抜け、5月に入ろうとしている最終日。
昨日から暦上、お休みですね。
人によっては、隙間に生まれた平日を有給などで埋め、10連休にしていたり。
どこか遠くに出掛ける人も多く、そんな想い出話を休み明けに聞くことができたら楽しいね。なんて。

長期の休暇というと、2ヵ月ほど前に行った京都〜九州の旅が懐かしくて。
もう、2ヵ月も経ったんだなぁ。いや、まだ2ヵ月、なのかな。
人の記憶というものは、やはりこういったときにあやふやで、でもそれがまたいいよね、なんて一種の適当な感覚を持ったりします。しています、か。



昨晩、GW初めの夜は、いつも一緒の飲み友達みんなに誕生日を祝って頂きました。
それにしても、わいわいしてとても楽しい場だったなぁ。

お店の中で釣りをすることができて、
釣った魚は食べないといけないといったルールがあるにもかかわらずみんなで鯛やら伊勢海老を釣ったり。
友人のお母さん ( 京都在住 ) からなぜかお祝いのFAXがお店に届いたり。
生ハムの塊( 8kg以上ある! )をいただいたり、トイデジもらったり、お菓子、PGFJ etc...と、本当に色々感謝です。
次は誰が誕生日なんだろうね、その時は、一肌も二肌も脱ぐ次第。


ついこの間も書いたのだけれど、
やっぱり大好きな人たちと食べるご飯は、美味しいですね。楽しいです。
なんて、とても適当で、ありきたりなエントリになってしまったけれど、それでもいいよね。
こういった気持ちは、何度書いても、書いても減るものじゃないから。


さて今日は、2年振りのAPMTに行ってきます。
1回目に行ったのは何年前だろう、6年前とかかな。
今回は、昼と夜の部があるらしい。まずは昼の部に。
どなたか、会場でお会いすることがあれば是非よろしくお願いします。
by arittakewinds | 2011-04-30 09:27 | days
<< 写真223 写真222 >>