人気ブログランキング | 話題のタグを見る
他人事なんてことは全くないんだ
昨日、地震でわーわー言っていた。
それは他人事じゃあない。
我が家はだいじょぶだったか?
親から「だいじょぶ?」とメールが来るも、「だいじょぶ」と返信するともう何も応答なし。
友人から「地震よ!」と。
でも彼は男だ、びびって素が出たのか?
あぁ、むしろ揺れた直後に聞こえたビル内のドンガラガッシャンはだいじょぶか?


そんなこんなで昨日はもっとひどいことが起きてましたね。

「エジプトで爆破テロ事件」

エジプト・シナイ半島のシャルムエルシェイクという高級リゾート地。
あぁ、なんてこった。
この夏は行けるのか?どうなのか?
もしかしたら航空券が安くなるのかな。
いやいや、そんな汚い考えはよしなさい。
幾人もの犠牲者が起きた爆破事件。アルカイダか?なんなんだよ。

とにもかくにも、僕の予定を狂わすのだけはやめてくれ。
by arittakewinds | 2005-07-24 20:36 | days
<< メモ2 けっきょく、つまり、そのなんだ。 >>