人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つーわけで
今夜の夕飯は大学の先輩の車で池ノ上に行ってきました。
てか名前忘れちゃったな、なんてお店だったんだっけか。
あーでも池の上駅の目の前だから次自分で行っても迷わないな、きっと、たぶん。

ひつまぶしやらトントロ串やら、美味しいものばっかりなお店に大満足でしたよ。
今度誰か一緒に行きましょう、そうしましょう。お連れします。

それにしても、最近バイトがしたくてしょうがない。
今までずっと、ライブの会場整理やら普通の登録制派遣会社とかしかやってこなかったからな。
今度はおっしゃれーなカフェとかバーでバイトしてみたいな。
飲食業ってやったことないしね。経験したいし。
と思って今日ネットで見つけた素敵なカフェのアルバイト募集にメールしたらメールが舞い戻ってきてしまった・・・。
嫌われてるのかしらん?
なんぞと思い、少々悲しい気分にもなったわけで、そんな毎日を変えてやろう、と一大決心した僕なのでしたよ。

そういやこのイベントに行こうかと思って予約メールを送ったが、今だ返事が来ない。
抽選に落ちちゃったかな。
行けたらいいな、と秘かに願う、今日この頃。
5/26とまだまだ先の話ではあるけどね。
つーわけで_d0020491_0183344.jpg

by arittakewinds | 2005-04-07 00:13 | days
<< 昨日はさ いきなりだけど >>