美味しいものが、止まらない
d0020491_10545257.jpg
最近、食べるご飯がいつも美味しくて困っている。
だからかな、悩みが尽きない。

こんなに美味しいものが目の前にあるのに、
まだまだ食べたいもの、美味しいものは私たちの前にやって来る準備はできていて。
追いかけるだけで精一杯。
舌鼓を打つだけで、精一杯。
終わりなき、食の旅。次は、どこに行こうか。なんて。
幸せな悩みです。はい。


そういえば、先日高円寺でたいやき片手に歩いていたら、
酒屋さんの店先でヒューガルデンの生が売っていて。
もちろんね、買ったよね。
きっと、休日の高円寺でたいやきとヒューガルデンを持ってぷらぷらしてたのは、
私たちだけだったんじゃないかな。
それにしても、美味しかった。
外で飲んだからなのかな。
一緒に居た人のおかげなのかな。

きっと、ご飯が美味しいっていうのは、要因は沢山あって。
もちろんそれ自体がそもそも美味しいこともあるのだけれど。


どんな食べ物も、色んな要因が重なって、
こんなにも美味しく感じられてしまうのだなぁ。
本当に、美味しいものが止まりません。

※ちなみに写真はこの前食べたアボカドバーガー。昔は「アボガド」って言ってました。
[PR]
by arittakewinds | 2011-09-25 10:57 | days
<< 写真231 写真230 >>