人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝は雨が降ってたから
そんなに今日は暑くなかったね。
そう、暑さに本当に弱い。
だれちゃうんだよね、ぐでーっと。
もう、ぐでーっとね。

でも、少し足を運んできました。
場所は上野、東京都美術館

一昨日、かな。
NHKで放送してた「芸術劇場」って番組で取り上げてて。
あれ、コレ観に行かないでどうするんだよ?ってね。

もうね、すげー。
本物いっぱい夢いっぱい。
あんなに多く観たのは初めてだった。
でも入場時間が少し遅かったんだよね。
閉館時間までに全部回れなくて・・・
ホント残念、残念無念。
でももう一回行くのは気が引ける、なぁ。
1100円だもん、入場料。
でもね、興味があったら絶対行った方がいいと思う。
ほんっとーに、ね。

そう、そんなこんなで行ってきたんですよ。
 『古代エジプト展
朝は雨が降ってたから_d0020491_20304464.jpg



あ、雪割納豆・・・
探索の旅は次回に持ち越しってことで。
by arittakewinds | 2005-08-09 20:30 | days
<< ライブ音 誰だよ!? >>