人気ブログランキング | 話題のタグを見る
交戦、そして勝利・・・か?
交戦、そして勝利・・・か?_d0020491_823935.jpg
昨日までパソコンが沈黙していました。
沈黙とはホントにその言葉通り。

まったくウンともスンとも言わなかったわけ。
マウスだけは動くのに、何もクリックできない、みたいな。

けれど、一昨日から昨日にかけて大学の先輩が訪れてくれたおかげで復活したのです。
あーパソコンに詳しい人って偉大です。
自分1人じゃ絶対無理だった。
あんなの直せるわけないもん。

というわけで昨日はヨドバシカメラにウイルス対策ソフトを買いに行ってきました。
これまで1年半近くウイルス対策ソフトを使わずにネットをしていたので・・・
ま、これからは用心しなきゃ、ね。


あーもうホントに。
ウイルス対策はしておいたほうがいいね、うん。
by arittakewinds | 2005-08-28 08:22 | days
<< 朝の時間 青山で杯を >>