人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大好きな番組
TBSで毎週日曜に放送している番組。


世界遺産


この番組を見るたびに、あぁ、この国に行きたい、なんて。
あの遺跡に、建造物に、森に行ってみたい、触れてみたい、なんて思うわけ。


そう、その番組にニュースが舞い降りた。
そのニュースとは。

番組のナレーターが3代目になるというもの。
2代目は今や様々な番組のナレーションをこなしている名俳優、寺尾聰さん。
そう、10月からの3代目は、彼なんです。

オダギリ・ジョー

本当だったら「なんで寺尾さんが辞めちゃうんだよ!」と言いたいとこだけど、彼なら任せられるよ、きっと。

なんてったって、彼は男だからさ。
ってスゲー適当なこと言ってるなぁ。
でもいいんだ、きっと彼ならこなしてくれる。
by arittakewinds | 2005-09-14 23:21 | days
<< 写真7 写真6 >>