人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メモ12
以前も書いたけど、Web Cinema って最近多いように感じる。
カドカワが今回はじめたその一つがコレ


 「香港バタフライ


バタフライって聞くと、あのスワロウテイルバタフライを思い出すような気分。
映画だとバタフライはないんだっけか?初めてアレを知ったのは小説で読んでからだったからそっちの方が印象強いのかな、どうだっけか。うろ覚え。

主演は片瀬那奈さん。
まだ第1回分しか配信してないみたい。
全4回のショートムービー。


メモ12_d0020491_13475768.jpg
ちなみにコレの売りは配信にしようされてる「Vi! Clickプレーヤー」というものらしい。
いろんなコンテンツを映像を見ながら受け取れる、らしい。

興味が沸いたら是非。香港のみどころ紹介とかもあるみたい。
by arittakewinds | 2005-09-23 13:43 | memo
<< 写真10 眠たくなりつつも >>