人気ブログランキング | 話題のタグを見る
腹痛はいつも忘れたときに来るっていうか、来た
今朝、といっても今まだ朝だけど、
久しぶりに目的意識を持ちテレビに向かって30分いた。

AM7:00からTBSで放送が開始した、「交響詩篇 エウレカセヴン」を観た。

おもしろかった。うん、おもしろかった。
なんてったって、作画がいいよーびっくり。あれぐらい毎週動いてくれると気持ちがいいし、楽しい。佐藤大って人が関わってるって聞いて観たんだが、間違いなかった。
てかなんだ、これ。何を言ってるんだか、あらら。
でもね、アニメってちゃんと観るとすごいよね。実写にはできないことガンガンできてるし、デフォルメとかで表現の誇張がすごい巧い。
うわー。と、思う。

まぁそんなこんなでテレビを観ていたら、おなかが痛くなった。
起きてから朝の空気でも、と窓開けてたのがいけなかったんだろうな、
腹が冷えてもうすげー痛い。
いつもこう。マイストマック。
オー アイ ハヴ ストマックエイク、オーケェイ?

そんなこんなで朝はお腹の出しすぎには注意。
腹下しちゃっても知らないよ。
by arittakewinds | 2005-04-17 08:52 | days
<< カフェ巡り2 カフェ巡り >>