人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もうすぐ年末だから
今年は、生まれて初めて 「年末ジャンボ宝くじ」 でも買おうかと。

そう思い、今日は最寄り駅にふらふらと歩いていきました。
さーて、宝くじでも買おうかなーと。


そんなふらふらっと出歩く時は、決まって手ぶらなんです。
いつもトートバックを持ち歩く。中には財布、ケータイ、メモ帳 etc


そう、いつもは財布ケータイも、カバンの中に入れるんです。
パンツのポケットには、家のカギだけ。マイホームキー。


そんなわけで、宝くじ売り場に着いてからびっくりですよ。
財布がないなんて。

たまにあるんです。そういうこと。いや、結構頻繁に・・・。
そんな時は、決まって本屋で立ち読みをして帰ります。


あー明日は駅前できっと宝くじを買うぞ。
連番3枚。
強い願いを込めて、おばちゃんに言うんだ。
by arittakewinds | 2005-12-10 22:58 | days
<< 買えたのは、大きな夢 写真25 >>