人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カフェ巡り2
今日は高円寺のカフェに行ってきた。
その名も「プラネット3rd 高円寺店」。
前回行った「246カフェ」と、同系列のカフェだったのですが、高円寺ということもあり年齢層も自分と同じくらいで、とてもなじみやすそうでした。
いや、僕自身が馴染めるか?と聞かれたらなんとも言いがたいな、うん。

ま、それはともかく、STAFF募集の張り紙も張ってあったこともあり、早速電話をしてみようと思う。
でも僕はちょっとびびっている。
「え、君がバイトしたの?いやー君みたいなタイプはキツイなーあっはっは」
なんて言われたらどうしよー。
こわー。世の中こわー。
なんて妄想の世界で悪戦苦闘しているうちにこんな時間に。
よし、電話は明日にしよう。そうしよう。

そういや今日からお弁当生活を再開した。
2年生の時は、毎日といっていいほど弁当を持参していたのだが、最近はめんどくささに負け、作っていなかったのだが・・・
お金がない!まったくない!!

というわけで今日からお弁当生活再開です。
あーそれにしてもお金がないってホントきびしいね。
どっかから降ってこないかな。
この前の皐月賞、当たってれば今はこんなこと言ってないんだけどねー。
カフェ巡り2_d0020491_2141089.jpg
カフェ巡り2_d0020491_2141926.jpg

by arittakewinds | 2005-04-19 21:04 | days
<< びびり 腹痛はいつも忘れたときに来るっ... >>