人気ブログランキング | 話題のタグを見る
びびり
まだ電話をしていない。
だってすげー緊張するではないですか?
あーどうしよどうしよ。
ホントに採用されちゃったらどーしよ。

オー カフェ、オー カフェジェンヌ。

てかホントにこのカフェで自分はバイトをしたいのだろうか?
それよりも自分のやりたい系のバイトを探すべき?
あーそんなことを考え始めたらキリがない。
キリキリマーイです。

そして外はシトシト雨模様。
雨はあんまり好きじゃないです。
濡れるし、動きずらいし、自転車こげないし。
もー洗濯が干せません。
室内乾燥で頑張りましょう、そうしましょう。


最近弁当生活を始めたと書いたが、いきなり米が尽きてしまい、且つ米を買うお金も惜しいくらい、今はお金がないです。
誰かお米をワタシに。
プリーズ ギブ ミー ア ライスー アンド チョォコレイトォーー!!
びびり_d0020491_182462.jpg

by arittakewinds | 2005-04-20 18:01 | days
<< ねむー カフェ巡り2 >>