人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いやいや、ひさしぶりだねー。
なんて会話をしながら。
単純にそんな言葉だけだったら、なんだか年を感じちゃうけど、まぁそんなこともなく。
僕らは、若人だよね。なんて。


高校の頃の友人達と、ひさしぶりにご飯を食べに行きました。
大学に入った当初は、月1ないし月2で集まろうなんて言ってたのも、最近は少し間が空くのもしょうがない。みたいな感じで、ね。
どうよ、最近は?え、なになに、まじかー。なんて。
そんな恒例の近況報告をしながらのご飯は、美味しいですね。
お前そんなことをやってたのか!やら、変わってないなー、とか。

大半は、実際インターネット上だとすぐに連絡ができたりするんだけど、やっぱり直に会って話すほうがいいよね。
それは、本当に、ね。
楽しいもん。


これからも、ずっとこんな風に集まることはしていきたいね。


なんて会話をしながら「炙りしめ鯖」をつつく大学生達なんです。
渋谷の chopstick cafe 汁べゑ ってとこだったんだけど、カフェって付くのに、シメ鯖なのか?なんて思っちゃったりしたよね。正直。


そんなこんなで、楽しい食事って、いいですよね。といった話。そんな話。
by arittakewinds | 2006-02-13 14:09 | days
<< 氷上という名のサラダボウルだ。 奥歯が痛いのよ。 >>