人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ねむー
ホンット最近眠い。
眠さを通り越して眠くない。
どっちなんだ?
なんて思うこともしばしば。である。

昨日カフェにバイトの募集をみたんですけどー、と電話したら「履歴書持って来てー」とのこと。
ふーむ、つまりまだ枠は残ってるということか。
期待に胸膨らませ、今日もって行こうと思っていたが、なんだか面倒くさくなって家で絵描いたりしてしまった。
別に絵描くことは悪くはないんだけど、うーむ。

明日は研究室の授業だ。
4つある研究室の中でも一番集合時間が遅い11時集合。
なんだかゆったりした研究室だな。と思う。

はてさて、それでも明日起きれなかったら困るから、今日はこのへんで寝ようと思う。
ねむー_d0020491_2301361.jpg

by arittakewinds | 2005-04-22 02:30 | days
<< カメラカメラ びびり >>