人気ブログランキング | 話題のタグを見る
早起き
最近、自分だいじょうか?と思う。
朝7時頃に、自然と目が覚める。

いや、目が覚めること自体は全然いいことだし、大事なこと。

けど、寝たときの時間が夜の12時でも、深夜3時過ぎでも、起きるのは7時。

一体7時という時間に何があるんだ?
7時に起きなければいけない何かしら理由があるわけでもない。
学校も8時すぎにおきたって十分間に合う。
はてさて、睡眠時間の調節がある意味できてないからか?はたまた体が何かを訴えているのか・・・。
謎は深まるばかり。


先日描いた「くのいち」の絵は、個人的にはどうもしっくりこない。
というのも自分はああいったテイストのモノを描きたいわけではないから、だと思う。
だからといって今回のような絵が描きたいってわけでもないような、そのような・・・。
自分は何が描きたいのか、がハッキリするまでいろんなものを描こうと思う。
って自分何がしたいんだ・・・?
早起き_d0020491_1158248.jpg

by arittakewinds | 2005-04-24 11:57 | days
<< ぐーたらり 欲しいものがたくさんできちゃった。 >>