人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイランドよこんにちわ。
ランブータン、ドラゴンフルーツ。


ココナツカレーにグリーンカレー。


飲むは謎の「ノ二ジュース」
タイランドよこんにちわ。_d0020491_1923410.jpg
今日は、紆余曲折あって代々木公園で行われていた「タイフェスティバル2006」を覗いてきました。
タイって、行ったことはないけれど、タイ料理は結構たべたことあるなーとか思いつつ。
にしてもあれですね。
やっぱり味に独特の甘みというかなんというか。

好き嫌いがハッキリしそうだなぁ、と思った。



覚えているのは、ドリアンを売ってたおばちゃんが自分だけパクパク食べてて「試食させて」と言ったら断られたのがショックだったこと。
あと、バナナは揚げるとイモっぽいってこと。


何はともあれ、僕は日本食の方が好きかな。
と思ったのでした。
by arittakewinds | 2006-05-14 19:20 | days
<< 出会うして、出逢った? 一日があっというまに。 >>