メモ33
欲しいCDが来月7月には数枚出てきました。
なぜにこうも気になるものは突然同時にそれとなく、どっと押し寄せてくるものなのでしょう。


 ・くるり - ベスト オブ くるり TOWER OF MUSIC LOVER

        ・・・遂に出たのかベスト、といった一枚。というか3枚組み。
          シングル曲は全部知っているけれど、初回版につく3枚目が非常に気にな
          る。


 ・UA×菊地成孔 - cure jazz
          
        ・・・これも聴きたい。是非。スタンダードジャズアルバムとのことで、どんな感じ
          だろ。オリジナル曲もカバーもありの気になる一枚。


 ・ミホミホマコト - ミホミホマコト(DVD付)
   
        ・・・朝日美穂、もりばやしみほ、川本真琴によるユニットの初ミニアルバム。
          特に朝日美穂が好きだから気になるわけで、このアルバムのあとにソロも出
          すとか。


 ・キリンジ - ロマンティック街道/ブルーバード

        ・・・久々の2人での新作。ネットラジオ等々では聴いてるけれど、ちゃんと聴き
          たいです。
          でもシングルはちょっと買うつもりないし、てかこれ今月発売ですね。



あと数枚気になるのがあった気がするけれど、忘れてしまいました。
オススメのCDがあったら誰か教えていただきたい。そんな今日この頃。です。
[PR]
by arittakewinds | 2006-06-05 22:18 | memo
<< 子供に人気のもの。 食べたくなる、白いもの。 >>