人気ブログランキング | 話題のタグを見る
渋谷に二日連続で行っちゃったよ。
でも、渋谷って嫌い。
人すっごい多いんだもん。
でもなんか東京に引っ越してきて渋谷とかその辺りに行くことがすごい多くなってる気がする。
映画観に行ったり、なんかちょっと買いに行ったり、でも、いつも思うのが、帰ってきたときすげー疲労感があるの。
人ごみに揉まれるとホント大変です。
うおーうおー。

てなわけで、今日は東京学生映画祭に行ってきました。
6作品上映で、早稲田3本、慶應2本、成城1本でした。
疲れました。
なんかおもしろいかもーってのもあったけど、面白くないのもやっぱりあるわけで。
でも、女の子がすっごい可愛いのとかもあって、話はイマイチだけどそのおかげで観れたわけで。
最後の審査員の講評で、早稲田の人が才能におぼれているように感じたよーなどと褒めまくりだったのにちょっと気に入らなかったり。
ま、こういうのもあるんだね、と。


今日で4月が終わり。
月末の月末。
そんな今は、つまり今月残り1アワー。
オータイムリミット、オーケェイ?イエス。

今月何をやっただろう?と振り返るとそんなに何もしてない気がする。
ハタチに別れを告げ、21に初めましてをした。
学年が上がり、研究室に初めましてをした。
初めましてばっかり。
つまり色んなお別れもしたわけ。
神奈川は厚木の旧我が家とか、ハタチとか、色々と。

さーウエルカム メイ!!サミダレ イズ コールド アン アーリィ サマー レイン!!
渋谷に二日連続で行っちゃったよ。_d0020491_2384340.jpg

by arittakewinds | 2005-04-30 23:07 | days
<< メーデーメーデー というわけで、はい笑って、ウイ... >>