人気ブログランキング | 話題のタグを見る
写真展。
今日は、広尾と渋谷で写真を見てきました。


・広尾 EMON PHOTO GALLERY にて
写真展。_d0020491_0225345.jpg
                    大橋仁 「ラッキーか?」



・渋谷 PARCO MUSEUM にて
写真展。_d0020491_0202825.jpg
              「シャッター&ラブ -10人の女性写真家たち- 」



渋谷から歩いて広尾まで行ったのですが、正直場所をよ把握しないまま向ったので色んなところを歩きました。麻布十番とか。色々。
こういう散歩も、いいですね。

 
 「ラッキーか?」 
 
 は大きく伸ばされたプリントで、妊婦やら海やら、氏が出している2冊の写真集からや、未発表作品を展示しているものでした。
 まだ、私には体験することがない、未来の話のようで、見ていて現実感を持てない感じ。
 いつか、くるんでしょう。


 「シャッター&ラブ」
 
 はまた全然違う。第一線で活躍する著名な写真家達が素敵な女性達をとらえてる。
 NIKEのものが、少し欲しくなったり。影響されやすいですね。


どちらの展示も、今月中はやってるようなので、興味があれば是非。
広尾は無料、PARCOは大人500円(学生400円)でした。
by arittakewinds | 2006-09-16 23:41 | days
<< メモ47 見知らぬ人達。 >>