人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食べたもの。
昨日、山口から帰ってきたわけだけれど。
そういや、何食べたのかなぁって。

いっつもケータイのカメラで撮ってるんだけど、思い出すと撮ってないものがすごい多い。
あーあれも、そうだあれも撮っておけばよかったなぁ、と。

とりあえず撮ってあったものだけ振り返ってみた。
食べたもの。_d0020491_14573039.jpg
・妹が買ってきたケーキ。 - 美味しかった。
・年越し蕎麦。 - なんか手打ちもので、コシあった。
・旅館でのご飯。 - ふぐ鍋食べた。
・看板。 - 山口だと 「ぶち」 って言葉を使うらしい。
・角島焼き。 - サザエ入りたこ焼き。
・名前忘れちゃった。 - サザエを模したモナカ。
・コロッケ。 - 揚げたては美味しい。
・ウインドウ。 - すげーでかい。
・飲み物。 - まぁ、うん。
・みかんジュース。 - ポンジュースみたい。
・そばソフト。 - 美味しい。
・昭ちゃんコロッケ。 - メンチカツみたい。
・夏みかんソフト。 - あんまり甘くない。


よく考えたら、大阪で食べたものとかはまったく撮ってなかった。
まぁ、いっかー。


あ、あと秋芳洞の百枚皿とか黄金柱はなんかよかったかも。
食べ物じゃないけど。
by arittakewinds | 2007-01-06 10:47 | days
<< おかゆを、七草で。 帰京。 >>