人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メモ67
メモ67_d0020491_23443519.jpg
                「あそむび ~ 幸運探偵 風烈光の事件簿 ~



NTT西日本が提供してるサイト。

「あそむび」とは、名前のとおり(?)見るだけでなく謎を解いたり、遊んだり、面白さをヒトに伝えたりできるできる「新しいムービー体験」ということ。らしいです。


やっぱり、今主流になってる「続きはWebで」みたいな中途半端な相手任せはよくない。
というのが色々でてきてるんだろうなーって感じ。

この「あそむび」、goomixi とも連携をとっているみたい。
日記にこういうの載ってると、気になるもんなぁ。


とりあえず、まだプロローグしか見てないから、色々見て遊んでみようと思います。
クロスワードって、なんかいくつになっても楽しくできるからいいなぁ。
by arittakewinds | 2007-01-24 23:46 | memo
<< 借り物は慎重に使おうと思う。 おくりもの。 >>