帰ってきた。
d0020491_22538.jpg
3日間の青春18切符旅行から帰ってきた。

とりあえず 「帰ってきたー」 という気分だけでも書いておこうと思う。


とにかく、当初の目的であった 「伊賀・甲賀の里巡り」 は首尾よく進み、とても楽しい旅だった。
2つの里では、不安材料として 「どちらも同じようなことしかないのではないか」 というものがあったのだが、まったくそんなことはなく。

表と裏、というかなんというか。
とにかくまったく別の趣向を楽しむことができて楽しかった。


片道約10時間。
そんな鈍行の旅なんて、今後する機会があるのかどうかわからないけど、またしてみたい。
かなぁ。


写真は上野城で見た「あほ城」






里での雰囲気は、こんな感じ。
d0020491_2331956.jpg



伊賀の里では、忍者の募集があった。
d0020491_1132924.jpg


伊賀の里近くにあったパン屋は、すごい雰囲気がよかった。
d0020491_1133723.jpg


大阪では、たこ焼き4軒に加えて、「たこせん」 も食べた。
d0020491_1134551.jpg


2日目の夜食べたひつまぶしは、美味しかったなぁ。
d0020491_113556.jpg

[PR]
by arittakewinds | 2007-03-07 22:05 | days
<< 夕日が綺麗。 旅の終わり。 >>