人気ブログランキング | 話題のタグを見る
学生生活を。
昨日は、卒業式でした。
やっぱりあんまり実感なく、卒業式を終えた、ような。
ような、そんな感じ。


それでもみんな、卒業おめでとう。
といった気持ちで、いっぱいです。

とにかく、無事終わってよかった。
でもあんまり話ができなかったのが、残念。
もう少し、あの人とか、あいつとか、あの子とか。
話、したかったですね。



そういや今日、学校に行きました。
写真の現像、出してるの忘れていたから。
昨日の写真は、明日出来上がるから、まだまだ。


職員にみつかり「卒業、したんじゃなかったのか?」って。
友人と後輩にも会い、「なんでいるの?」って。





帰り道、中学生が防具と竹刀を背負って
「俺の籠手が」「俺の面が」と言い合いながら歩いているのを見かけました。
うちのすぐ近くにある小学校では、剣道場が、開かれています。

久々に、竹刀を振りたいな、と。
by arittakewinds | 2007-03-23 23:56 | days
<< ファイルを買った。 メモ70 >>