人気ブログランキング | 話題のタグを見る
丸ビルと渋谷。
丸ビルと渋谷。_d0020491_22101840.jpg
今日、初めて丸ビルに行ってきました。

去年も訪れたイベント(?)を見てきました。


竹尾ペーパーショウ2007


竹尾という紙を扱っている会社が毎年開催しているイベント。
毎年様々なアーティストや店とコラボレーションして 「紙」 の作品を展示しています。
(写真のものは、草間彌生さんが作ったトランプ)


昨年はスパイラルホールだったんですが、今年は丸ビル。

少し、会場が狭かったなぁ、というのが印象でした。
でも、内容は色々あって楽しかったです。
チェスの作品とか、素敵でした。


ほんと、3日間開催の最終日で、土曜日だったこともあり相当混んでました。
また来年も、行きたいです。
あと、紙やりたいですねぇ。




その後、電車に乗って渋谷へ。

後輩がやっていたグループ展に顔を出してきました。
8人、かな。
全員が映像作品を上映していて。
みんなやっぱりそれぞれだなぁ、と。
明日までやっているそうなんで、お近くに来た際には見てみてください。


久々に、自分でも何か撮りたいなぁと思いました。
仕事の合間に何か、しようかな。




ああ、服が欲しいけれど、びびっとくるものに、未だ出会えず・・・。
by arittakewinds | 2007-04-14 22:12 | days
<< 先輩達と。 写真55 >>