ピアノが弾けたなら。
d0020491_15414814.jpg
                          「 神童


映画、新宿にて。公開初日。
以前予告編を同映画館にて観、観ようかなと思っていた作品。
原作は、読んだことない。

まず、題字がいいなぁ、と。
オリジナルのフォントというか、なんというか、なんかいいなぁ。


にしても、主演の成海璃子さん、14歳なのかぁ、って。
若い。でも見た目は高1でもいけそう。
原作は、小学5年生って設定だったけど、劇中では中学1年生。


映像が綺麗で、観ていて嫌だなぁという部分は全然なかったです。
まぁ、特別盛り上がりが激しい部分はないけれど。いいかな。

松山ケンイチが、たまに角度によっては西島秀俊に見えた。



前から思っていたことだけれど、「音楽」をすることができる人っていうのは本当に尊敬してしまう。
本当に、「音楽」って、できる人は、すごいな、と感じる。
[PR]
by arittakewinds | 2007-04-22 15:41 | days
<< メモ76 メモ75 >>