貴重な体験。
d0020491_1121480.jpg
                  「 東京インタラクティブ・アド・アワード 」


これの、贈賞式に行ってきました。
といっても、賞をもらったわけではなく見学しに。
先輩に連れられて。うおお、と。



本当に、一線で動いている人たちのものを見るというのは、刺激になるなぁ、と。
Webで見ることのできるものばかり(webの賞だからそうなんですが)なのだけれど、改めて見ると、やっぱりいいなぁ、みたいな。


私がこのブログで紹介していた中にも、いくつか今回受賞しているものがありました。


あと、いつも読ませていただいているブロガーである方々とお話ができたことは、すごい嬉しい出来事でした。
いや、というかこれが一番嬉しかった。



なんだか、決意も新たに。
といった気分ですね。いや、ほんとに。
[PR]
by arittakewinds | 2007-05-30 01:14 | days
<< 写真59 歩いて、見て、観て。 >>