人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メモ86
メモというか、買いたいなーと思うもの。
いや、買いたいというかなんというか。
どうしようかってもの。


今使っている携帯は、既に2年半以上連れ添っているわけですが。
そろそろ新しいのに変えてもいいかなぁ、なんて。


で、最近出た704i のラインナップを見ると、ストレートがいくつも出てた。
いや、やっぱりストレートに戻りたいとかいう願望って、やっぱりあるんです。
高校生の頃使っていた初期ケータイが、ストレートだったってのが、自分の中で大きい。

というわけで気になっているのが以下の2種。

メモ86_d0020491_23273586.jpg

                         「 L704i 」

LG電子。
全然最近ケータイなんてチェックしてなかったから、LG電子が出してるなんて知らなかった。
それでいてなんだかいいかもしれない。
要チェック。


メモ86_d0020491_23274532.jpg

                         「 P704i 」

ここ数年(というか大学1年から)ずーっと使ってたPanasonic製。
ここがストレート出すとは思わなかったなぁ。
しかもなんだこの構造は。
なんか新しい。
と思ったら既に softbank 製でこのギミック出てたみたい。
でも気になる。


と、思ったら「 L704i 」は10月発売らしい。
うーん、それまで待てるか、なぁ。
by arittakewinds | 2007-07-14 23:53 | memo
<< 写真62 眠すぎる >>